スポンサーサイト
上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書くことで広告が消せます。
■自動車用品・部品(バッテリー・プラグ・ワイパー・パーツ等)の総合商社
九州SSK株式会社 http://www.kyushu-ssk.co.jp/
九州SSK株式会社 http://www.kyushu-ssk.co.jp/
2011年01月13日
電子制御システムをスピーディに診断!!
エンジン、AT、ABS、エアバック、ハイブリッドなどの
電子制御システムの診断・整備に最適な故障診断テスター。

What's NEW
DST-2がより導入しやすくなり、活用できるシーンが広がりました!
●お求めやすいローコストタイプ「DST-2ベーシックセット」がラインナップに追加。
●新ソフトのリリース、バージョンアップに伴い、対応メーカー・車種を順次拡大中。
診断ソフトをインストールすることで様々なメーカーの車両が1台で診断可能。
ダイアグテスター DST-2

◆特徴
○診断ソフトをインストールすることで様々な車両を1台で診断可能。
○簡単操作のタッチパネル式で見やすいTFTカラー液晶。
○電圧計・オシロスコープ機能を搭載。
※DST-2ベーシックセットでオシロスコープ機能を使用するには別途オシロスコープキット(別売)が
必要です。
故障コードの表示・消去から、エア抜き等の作業サポートまで対応した診断ソフト。
DST-2診断ソフト

◆特徴
○トヨタ・ダイハツ・スズキ車には純正テスターとはぼ同等の機能を搭載。
○日産・ホンダ・三菱・マツダ・スバル・輸入車用ソフトも機能拡充。
○記録したデータをパソコン連携ソフトで分析可能。
○ライセンス有効期間中(1年)、無償でバージョンアップが可能。
※輸入車用故障診断ソフトおよびトラック・バス用故障診断ソフトを使用するには、
ストレージカード(別売)が必要です。
※故障診断ソフトの種類、診断する車両によって、使用できる機能が異なります。
※本製品は、日本国内外での使用はできません。
※インターネット(ブロードバンド推奨)に接続できるパソコンが必要になります。
その他パソコンに必要なスペックがあります。
《パソコンに必要なスペック》
CPU:Intel Pentium/Celeronまたはコンパーチブルなプロセッサ(366MHz以上)
OS:Microsoft Windows 98SE/2000/XP/Vista
メモリ:64MB以上
USB1.1または2.0インターフェース標準搭載
インターネットエクスプローラー5.5以上がインストールされていること
DST-2導入のメリット
▼入庫 幅広い車種に対応!!
▼点検 故障している部品を絞り込む診断が可能!!
故障系統の見極め(ダイアグ読出し)
故障部位の絞り込み(ECUデータモニター/アクティブテスト)
故障部品の特定に貢献(電圧測定/オシロスコープ※オシロスコープキット装着時のみ)
▼修理・整備 学習値のクリア、エア抜きなど!!
修理・整備時に必要な作業をお手伝い(作業サポート)
▼納車 データを表示し、顧客への故障の説明にも最適!!
過去の診断データをノウハウとして蓄積!!!
顧客への説明(パソコン連携)
▼アフターサービス 車速変動ドアロック、パワーウィンドウの動作設定などユーザーの要望に
合わせた設定が可能!!
顧客の来店、入庫機会増加に貢献!!!

◆仕様(DST-2本体仕様)
本体寸法:145㎜(W)×223㎜(H)×71㎜(D)
本体重量:オシロカートリッジ無し/約1,200g オシロカートリッジ付き/約1,380g
本体電源電圧:DC10~32V
消費電力:オシロカートリッジ無し/通常時約5.5W(12VDC)、充電時約8.5W(12VDC)
オシロカートリッジ付き/通常時約7W(12VDC)、充電時約13W(12VDC)
使用温度:0~45℃
保存温度:-10~60℃
液晶:5.7インチカラー(320×240)透過型256色 輝度調整可能
タッチパネル:入力/指または市販スタイラスペン
キー:4個(上、下、ファンクションキー2個)
内臓時計:タイムスタンプ用
PC通信:カードスロット/CF×1ch
USB/ホスト・1ch、ファンクション・1ch
シリアル/1ch(デンソー指定ストレージカード)
車両通信:CAN1ch(Fast CAN)、ISO9141 1ch
内臓電池:リチウムイオン電池
充電時間/約5時間(完全放電から満充電まで)
電池駆動時間/通常作動時、約1時間(オシロカートリッジ装着時、約80分)
製品情報、価格など下記お問い合せフォームにてお気軽にお問い合せ下さい。
お問い合わせフォーム
また、「購入を考えている」「実際に使ってみたい」など、当社にて無料貸出し*を
行っておりますのでご希望のお客様はお問い合せ下さい。
*無料貸し出しについて・・・
無料貸出しは、当社にてお取引契約されておりますお客様に限定させて頂きます。
機種(ダイアグ)の選択はできませんのでご了承ください。
他にも高性能から低価格商品まで幅広く取りそろえておりますので
こちらもぜひご覧ください。
ダイアグ
本製品の仕様・価格は予告なく変更することがございます
エンジン、AT、ABS、エアバック、ハイブリッドなどの
電子制御システムの診断・整備に最適な故障診断テスター。

What's NEW
DST-2がより導入しやすくなり、活用できるシーンが広がりました!
●お求めやすいローコストタイプ「DST-2ベーシックセット」がラインナップに追加。
●新ソフトのリリース、バージョンアップに伴い、対応メーカー・車種を順次拡大中。
診断ソフトをインストールすることで様々なメーカーの車両が1台で診断可能。
ダイアグテスター DST-2

◆特徴
○診断ソフトをインストールすることで様々な車両を1台で診断可能。
○簡単操作のタッチパネル式で見やすいTFTカラー液晶。
○電圧計・オシロスコープ機能を搭載。
※DST-2ベーシックセットでオシロスコープ機能を使用するには別途オシロスコープキット(別売)が
必要です。
故障コードの表示・消去から、エア抜き等の作業サポートまで対応した診断ソフト。
DST-2診断ソフト

◆特徴
○トヨタ・ダイハツ・スズキ車には純正テスターとはぼ同等の機能を搭載。
○日産・ホンダ・三菱・マツダ・スバル・輸入車用ソフトも機能拡充。
○記録したデータをパソコン連携ソフトで分析可能。
○ライセンス有効期間中(1年)、無償でバージョンアップが可能。
※輸入車用故障診断ソフトおよびトラック・バス用故障診断ソフトを使用するには、
ストレージカード(別売)が必要です。
※故障診断ソフトの種類、診断する車両によって、使用できる機能が異なります。
※本製品は、日本国内外での使用はできません。
※インターネット(ブロードバンド推奨)に接続できるパソコンが必要になります。
その他パソコンに必要なスペックがあります。
《パソコンに必要なスペック》
CPU:Intel Pentium/Celeronまたはコンパーチブルなプロセッサ(366MHz以上)
OS:Microsoft Windows 98SE/2000/XP/Vista
メモリ:64MB以上
USB1.1または2.0インターフェース標準搭載
インターネットエクスプローラー5.5以上がインストールされていること
DST-2導入のメリット
▼入庫 幅広い車種に対応!!
▼点検 故障している部品を絞り込む診断が可能!!
故障系統の見極め(ダイアグ読出し)
故障部位の絞り込み(ECUデータモニター/アクティブテスト)
故障部品の特定に貢献(電圧測定/オシロスコープ※オシロスコープキット装着時のみ)
▼修理・整備 学習値のクリア、エア抜きなど!!
修理・整備時に必要な作業をお手伝い(作業サポート)
▼納車 データを表示し、顧客への故障の説明にも最適!!
過去の診断データをノウハウとして蓄積!!!
顧客への説明(パソコン連携)
▼アフターサービス 車速変動ドアロック、パワーウィンドウの動作設定などユーザーの要望に
合わせた設定が可能!!
顧客の来店、入庫機会増加に貢献!!!

◆仕様(DST-2本体仕様)
本体寸法:145㎜(W)×223㎜(H)×71㎜(D)
本体重量:オシロカートリッジ無し/約1,200g オシロカートリッジ付き/約1,380g
本体電源電圧:DC10~32V
消費電力:オシロカートリッジ無し/通常時約5.5W(12VDC)、充電時約8.5W(12VDC)
オシロカートリッジ付き/通常時約7W(12VDC)、充電時約13W(12VDC)
使用温度:0~45℃
保存温度:-10~60℃
液晶:5.7インチカラー(320×240)透過型256色 輝度調整可能
タッチパネル:入力/指または市販スタイラスペン
キー:4個(上、下、ファンクションキー2個)
内臓時計:タイムスタンプ用
PC通信:カードスロット/CF×1ch
USB/ホスト・1ch、ファンクション・1ch
シリアル/1ch(デンソー指定ストレージカード)
車両通信:CAN1ch(Fast CAN)、ISO9141 1ch
内臓電池:リチウムイオン電池
充電時間/約5時間(完全放電から満充電まで)
電池駆動時間/通常作動時、約1時間(オシロカートリッジ装着時、約80分)
製品情報、価格など下記お問い合せフォームにてお気軽にお問い合せ下さい。
お問い合わせフォーム
また、「購入を考えている」「実際に使ってみたい」など、当社にて無料貸出し*を
行っておりますのでご希望のお客様はお問い合せ下さい。
*無料貸し出しについて・・・
無料貸出しは、当社にてお取引契約されておりますお客様に限定させて頂きます。
機種(ダイアグ)の選択はできませんのでご了承ください。
他にも高性能から低価格商品まで幅広く取りそろえておりますので
こちらもぜひご覧ください。
ダイアグ
本製品の仕様・価格は予告なく変更することがございます
■自動車用品・部品(バッテリー・プラグ・ワイパー・パーツ等)の総合商社
九州SSK株式会社 http://www.kyushu-ssk.co.jp/
九州SSK株式会社 http://www.kyushu-ssk.co.jp/
2011年01月13日
総合自動車故障診断システム

-国産乗用車8メーカーに対応-
HDM-3000シリーズは、国内乗用車主要8メーカーの故障診断が可能です。
充実したオプションにより、診断車両や診断項目を拡張できます。
拡張通信インターフェースキットで、ISO9141-2、CAN、J1850以外の古い車両の診断も可能です。
さらに、さまざまな外部計測を可能にする拡張測定キット、高精度な排気ガス測定を実現する
排気ガスコネクションキットを用意しました。また、最新版の診断ソフトはHDM-3000専用ホーム
ページからダウンロードできます。
-トラックの故障診断ソフトをリリース-
高度な故障診断・データ分析が可能なHDM-3000シリーズに、24Ⅴ車両診断ソフトを発売しました。
国内のトラック主要4メーカーである、日野自動車、いすゞ自動車、三菱ふそうトラック・バス、
日産ディーゼル工業車両の故障診断を実現。
コストパフォーマンスにも優れています。トラック診断も可能にした12Ⅴ、24Ⅴ車両対応の総合自動車
故障診断システムです。


お問い合わせNO:090514-01
価格、製品内容などの問い合わせは、下記フォームまでお気軽にお問い合わせ下さい。
http://www.kyushu-ssk.co.jp/inquiry.html
-国産乗用車8メーカーに対応-
HDM-3000シリーズは、国内乗用車主要8メーカーの故障診断が可能です。
充実したオプションにより、診断車両や診断項目を拡張できます。
拡張通信インターフェースキットで、ISO9141-2、CAN、J1850以外の古い車両の診断も可能です。
さらに、さまざまな外部計測を可能にする拡張測定キット、高精度な排気ガス測定を実現する
排気ガスコネクションキットを用意しました。また、最新版の診断ソフトはHDM-3000専用ホーム
ページからダウンロードできます。
-トラックの故障診断ソフトをリリース-
高度な故障診断・データ分析が可能なHDM-3000シリーズに、24Ⅴ車両診断ソフトを発売しました。
国内のトラック主要4メーカーである、日野自動車、いすゞ自動車、三菱ふそうトラック・バス、
日産ディーゼル工業車両の故障診断を実現。
コストパフォーマンスにも優れています。トラック診断も可能にした12Ⅴ、24Ⅴ車両対応の総合自動車
故障診断システムです。
お問い合わせNO:090514-01
価格、製品内容などの問い合わせは、下記フォームまでお気軽にお問い合わせ下さい。
http://www.kyushu-ssk.co.jp/inquiry.html
■自動車用品・部品(バッテリー・プラグ・ワイパー・パーツ等)の総合商社
九州SSK株式会社 http://www.kyushu-ssk.co.jp/
九州SSK株式会社 http://www.kyushu-ssk.co.jp/