2011年06月04日
軽自動車専用 車高調整式ダンパー ”STREET RIDE TYPE K“ ストリートに求められる、あらゆる機能を搭載。快適な乗り心地と、軽快なハンドリングを実現。


※画像は減衰力調整式 固定式には減衰力調整ダイヤルは付属しません。
■快適な乗り心地を確保
①しなやかな減衰力特性、ストラットタイプには倒立式を採用
ゴツゴツ感、またフワフワ感を抑えています。
②減衰力15段調整式/固定式 2タイプの設定
■減衰力15段調整式
街乗り~ワインディング、高速走行に至るまで、ステージに合わせた最適な
セッティングが可能。
■減衰力固定式
街乗りでの使用を重視した快適セッティング。
お求めやすい価格設定を実現しました。
③下部フランジでの車高調整が可能
ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保。
④リア専用バンプラバー付(一部車種除く)
ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保。
⑤リア専用アジャスター付
前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。
■異音発生を防止
⑥特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)
ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの
負担を抑え、また異音の発生を防ぎました。
⑦専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下)
⑧専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)
アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の
音を制御するために、上下にスラストシートを装備しています。
⑨リアスプリングには、インシュレーターを付属
線間密着時や、伸縮時のきしみ音を制御します。
⑩1年間保証付
ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証いたします。
製品内容などの問い合わせは、下記フォームで無料にてお受けしております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォーム
その他のお得な情報も多数紹介しておりますので、そちらも合わせてご覧下さい。
九州SSKホームページ


※画像は減衰力調整式 固定式には減衰力調整ダイヤルは付属しません。
■快適な乗り心地を確保
①しなやかな減衰力特性、ストラットタイプには倒立式を採用
ゴツゴツ感、またフワフワ感を抑えています。
②減衰力15段調整式/固定式 2タイプの設定
■減衰力15段調整式
街乗り~ワインディング、高速走行に至るまで、ステージに合わせた最適な
セッティングが可能。
■減衰力固定式
街乗りでの使用を重視した快適セッティング。
お求めやすい価格設定を実現しました。
③下部フランジでの車高調整が可能
ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保。
④リア専用バンプラバー付(一部車種除く)
ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保。
⑤リア専用アジャスター付
前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。
■異音発生を防止
⑥特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)
ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの
負担を抑え、また異音の発生を防ぎました。
⑦専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下)
⑧専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)
アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の
音を制御するために、上下にスラストシートを装備しています。
⑨リアスプリングには、インシュレーターを付属
線間密着時や、伸縮時のきしみ音を制御します。
⑩1年間保証付
ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証いたします。
製品内容などの問い合わせは、下記フォームで無料にてお受けしております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォーム
その他のお得な情報も多数紹介しておりますので、そちらも合わせてご覧下さい。
九州SSKホームページ
■自動車用品・部品(バッテリー・プラグ・ワイパー・パーツ等)の総合商社
九州SSK株式会社 http://www.kyushu-ssk.co.jp/
九州SSK株式会社 http://www.kyushu-ssk.co.jp/
Posted by 九州SSK at 13:29
│足回り製品